過剰なストレス ルーンルンルーン

「いい やぉ」と「DiVA」がポケモン(ダブルバトル)の記事を書きます。構築記事が多いです。

やぉさん

 

久し振りの記事です。今回は相方のお話です。

 

 

自分がやぉさんと出会いFFになったのは約4年前で、XYの頃です。FFになった当初はあまり絡みはありませんでしたが、2014年12月の下旬辺りに開催されたジャンプフェスタで初めて顔合わせをした辺りから、絡む事が多くなりました。その後、自分がSkypeを始め、ORASのどの辺りからだったかは覚えていないのですが、通話をよくするようになり、今に至ります。

出会いから今に至るまでのお話はこれで終わりで、ここからやぉさんがどんなプレイヤーなのか分かりやすく説明します。

XY

まだ綺麗な頃。ただ最近やぉさんの過去の記事を読んでたら、一部中身がおかしいポケモンがいたので、こういうところは現在と変わっておらず。因みにこの頃はCS珠化身ボルトロスを使用していたらしいです。この人ボルトロスのCに努力値振れたんですね。

ORAS

一言で表現すると、汚いやぉさん全盛期。

ひたすらHD化身ボルトロスだのラッキーだのピクシーのファンやめますだの 使ってました。因みにやぉさんのORASの頃に組んだまともな構築には全て技を避ける要素が入ってました。最低ですね、ファンやめません。

7世代

化身ボルトロス大幅弱体化により、手元にあった構築はほぼ使い物にならなくなったそうです。天罰が下ったんですよ反省してください

ORASの時より小さくなるを使う機会が大幅に減ったため綺麗なやぉさんに戻りました、めでたしめでたし……になるんでしょうかね。

 

執筆者 DiVA